FAQ-よくある質問

会員登録 / ログインについて
Q. 会員登録の方法が分かりません
A. 新規会員登録ページの登録フォームに必要事項を入力後、送信して頂くとお客様のメールアドレスに確認メールが届きます。
メール本文の本登録用URLにアクセスしていただくと、正式に登録が完了致します。
Q. 仮登録メールが届きません
A. 仮登録メールは、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動配信されます。
万一、メールが届かない場合、Regiftから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなど、 ご利用のメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性がございます。
Regiftからのメールのドメインは【@regift.jp】となりますので、 【@regift.jp】のメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。
Q. フリーメールアドレスでも登録できますか?
A. フリーメールアドレスでRegiftに登録していただくことは可能です。
Q. SMS認証が届きません
A. 認証時に弊社から送信されるメールは海外のサーバから発信されており、 「国外からのメールを拒否する」設定がおこなわれている場合、受信いただけません。
受信設定のご確認をいただけますようお願いします。
※通常のキャリアメールアドレスの迷惑メール拒否設定とCメールの拒否設定は異なります。 ◆DoCoMoのSMS拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/sms/index.html
◆auの迷惑SMS (Cメール) 防止方法
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/
◆Softbankの迷惑メールの個別設定をする
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Q. Safariでログインをしようとすると「reCAPTCHAが有効ではありません。」と表示されてログインできません
A. 下記の設定がされているかご確認ください。

◆プライベートリレーの設定

◆IPアドレスの設定

Q. 退会方法が分かりません
A. Regiftを退会される場合は、退会ページより手続きをお願いいたします。
ポイントについて
Q. ポイントとはなんですか?
A. ポイントとはRegift内で使える独自のポイントです。
ポイントを使って様々なギフトに交換する事ができます。
チャージしたポイントは1ポイント=1円としてご利用できます。
ポイントのチャージはいつでも2%増量しています。
例)10,000円分のチャージで10,200円分のポイントが獲得できます。
Q. ポイントのチャージ方法を教えてください
A. ポイントはpringでのお支払いでチャージができます。
pringの利用方法はこちらをご確認ください。
Q. ポイントに有効期限はありますか?
A. ポイントの有効期限はポイント取得日から180日間となります。
交換について
Q. ギフトコードの交換方法が分かりません
A. ギフトに交換ページより交換する事ができます。
Q. 交換ができません
A. 交換ができない場合は以下の可能性が考えられます。
  • ・電話番号認証が出来ていない
  • ・ユーザー情報が登録完了されていない
  • ・アドブロッカーがONになっている
なお、上記に該当せずに交換が完了しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. 最低交換額はいくらですか?
A. 最低交換額は500円となります。
Q. 交換後の変更や取り消しはできますか?
A. 一度発行したコードは交換や取り消しができません。
交換前によくご確認した上でご利用ください。
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