FAQ-よくある質問
会員登録 / ログインについて
- Q. 会員登録の方法が分かりません
-
A.
新規会員登録ページの登録フォームに必要事項を入力後、送信して頂くとお客様のメールアドレスに確認メールが届きます。
メール本文の本登録用URLにアクセスしていただくと、正式に登録が完了致します。
- Q. 仮登録メールが届きません
-
A.
仮登録メールは、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動配信されます。
万一、メールが届かない場合、Regiftから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなど、 ご利用のメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性がございます。
Regiftからのメールのドメインは【@regift.jp】となりますので、 【@regift.jp】のメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。
- Q. フリーメールアドレスでも登録できますか?
- A. フリーメールアドレスでRegiftに登録していただくことは可能です。
- Q. SMS認証が届きません
-
A.
認証時に弊社から送信されるメールは海外のサーバから発信されており、
「国外からのメールを拒否する」設定がおこなわれている場合、受信いただけません。
受信設定のご確認をいただけますようお願いします。
※通常のキャリアメールアドレスの迷惑メール拒否設定とCメールの拒否設定は異なります。 ◆DoCoMoのSMS拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/sms/index.html ◆auの迷惑SMS (Cメール) 防止方法
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/ ◆Softbankの迷惑メールの個別設定をする
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
- Q. Safariでログインをしようとすると「reCAPTCHAが有効ではありません。」と表示されてログインできません
-
A.
下記の設定がされているかご確認ください。
◆プライベートリレーの設定
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【1】設定をタップ -
【2】ユーザー名をタップ -
【3】iCloudをタップ -
【4】プライベートリレーをタップ -
【5】設定をオフにする
◆IPアドレスの設定
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【1】設定をタップ -
【2】Safariをタップ -
【3】IPアドレスを非公開をタップ -
【4】設定をオフにする
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- Q. 退会方法が分かりません
- A. Regiftを退会される場合は、退会ページより手続きをお願いいたします。
ポイントについて
- Q. ポイントとはなんですか?
-
A.
ポイントとはRegift内で使える独自のポイントです。
ポイントを使って様々なギフトに交換する事ができます。
チャージしたポイントは1ポイント=1円としてご利用できます。
ポイントのチャージはいつでも2%増量しています。
例)10,000円分のチャージで10,200円分のポイントが獲得できます。
- Q. ポイントのチャージ方法を教えてください
-
A.
ポイントはpringでのお支払いでチャージができます。
pringの利用方法はこちらをご確認ください。
- Q. ポイントに有効期限はありますか?
- A. ポイントの有効期限はポイント取得日から180日間となります。
交換について
- Q. ギフトコードの交換方法が分かりません
- A. ギフトに交換ページより交換する事ができます。
- Q. 交換ができません
-
A.
交換ができない場合は以下の可能性が考えられます。
- ・電話番号認証が出来ていない
- ・ユーザー情報が登録完了されていない
- ・アドブロッカーがONになっている
- Q. 最低交換額はいくらですか?
- A. 最低交換額は500円となります。
- Q. 交換後の変更や取り消しはできますか?
-
A.
一度発行したコードは交換や取り消しができません。
交換前によくご確認した上でご利用ください。
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